らりらりら~登山隊アポイを行く

5月15日(土) 曇りのち晴れ


らりらりら~登山隊・・・・それは屋久島に住むコンブちゃん&カナピーと山登りをしようと集ったメンバー13人とすずりん2匹のこと。

チーム らりらりら~  


この響き・・・すっかりお気に入りで仕事中にも思わず口ずさんでしまった(^^;



現在は屋久島に住み子育て奮闘中のコンブちゃんは「コンブの日記」というblogをしています。
そのコンブちゃんが1歳のカナピーとすず・りんという2匹の犬を連れてマイカーで遥々北海道にやってきた!!!

こりゃ~~~何が何でも会いに行くでしょ!!!そして山に登るでしょ!!!


10時集合で札幌や釧路や帯広から人が集まりノンビリ登山。

薄曇りの空の下・・・歩きだし馬の背まで行くと絵に書いたような雲海が広がっていた。
雨女の私は晴れ女のコンブちゃんに完敗した瞬間だった。こんな嬉しい負けは無い!!

ありがとー♪


下山後は・・・アポイキャンプ場でまったり宴会キャンプでした。

今回も楽しいケツネタ事件が・・・らりらりら~~~で楽しかった(^0^)/

f0203992_90410.jpg
























ご一緒した皆様へ
楽しい・楽しい山歩きでした。登山を計画するといつも空が荒れる私ですが、今シーズン初の満点登山が出来て最高でした~~~2週連続のアポイでしたが、何度登ってもいい山だわ~~~
また、どこぞでお会いしましょう。




いつものことですが・・・レポは後ほど らりらりら~~~♪

f0203992_905844.jpg
[PR]
by wakaba_a1012sora | 2010-05-18 09:07 | 山歩き | Comments(6)
Commented by はまちゃん  at 2010-05-18 13:10 x
赤ちゃんをおぶっての登山ですか、やるな~
赤ちゃんのいる友達も誘ってみるかな?

犬、スカート?の中に頭突っ込んでない?ヾ(・ω・o) ウケル~!
Commented by ゆか at 2010-05-18 18:04 x
アポイは雪が無くていいですね。
行きたいけど遠い・・・(T-T)
いつか行きます!
Commented by on at 2010-05-19 05:59 x
らりらりらりらりらーーーーーーーーーーーーー!
な一日だったわ。
それにつきる!!
さあ次はどこでらりらりだ??
Commented by 若葉マーク at 2010-05-20 11:17 x
はまちゃんへ
そうでしょ~~~すごいでしょ~~~
赤ちゃんをおんぶしててもスイスイと登っていくコンブちゃんの脚力はただ者じゃないわ~(笑)
これはコンブちゃんだから出来ること。
山の経験がない人には・・・無理だよね。
まっハイキング程度の丘なら行けるでしょ~ぜひ誘ってみたらいわよ。
子育て中のママはストレスも多くて・・・お出かけも限られるしね~ナイスアイデア!!

そして・・・そうなの股間を匂うのが好きなすず・りんちゃん!!
思いっきしスカートに頭突っ込んじゃってますわ~(^^;
よく分かったね。
Commented by 若葉マーク at 2010-05-20 11:20 x
ゆかさんへ
いいわよ~~~この山!!
森の中から稜線に出ると海を見ながら歩けるし5合目からは岩場でそこを登りきると日高の山並みが素敵!!
コチラに来る機会があれば是非(^0^)/
Commented by 若葉マーク at 2010-05-20 11:22 x
onちゃんへ
ホントに楽しい一時でしたね♪
onちゃんとも始めて山歩きが出来たし~
らりらりら~な時間をありがとー

さっき、コンブちゃんが旅立ちました!!
別れが寂しかった・・・・
<< チーム らりらりら~ 様似山道を巡る アポイ岳 超ゆる登山 >>