らりらりら~登山隊アポイを行く

5月15日(土) 曇りのち晴れ


らりらりら~登山隊・・・・それは屋久島に住むコンブちゃん&カナピーと山登りをしようと集ったメンバー13人とすずりん2匹のこと。

チーム らりらりら~  


この響き・・・すっかりお気に入りで仕事中にも思わず口ずさんでしまった(^^;



現在は屋久島に住み子育て奮闘中のコンブちゃんは「コンブの日記」というblogをしています。
そのコンブちゃんが1歳のカナピーとすず・りんという2匹の犬を連れてマイカーで遥々北海道にやってきた!!!

こりゃ~~~何が何でも会いに行くでしょ!!!そして山に登るでしょ!!!


10時集合で札幌や釧路や帯広から人が集まりノンビリ登山。

薄曇りの空の下・・・歩きだし馬の背まで行くと絵に書いたような雲海が広がっていた。
雨女の私は晴れ女のコンブちゃんに完敗した瞬間だった。こんな嬉しい負けは無い!!

ありがとー♪


下山後は・・・アポイキャンプ場でまったり宴会キャンプでした。

今回も楽しいケツネタ事件が・・・らりらりら~~~で楽しかった(^0^)/

f0203992_90410.jpg
























ご一緒した皆様へ
楽しい・楽しい山歩きでした。登山を計画するといつも空が荒れる私ですが、今シーズン初の満点登山が出来て最高でした~~~2週連続のアポイでしたが、何度登ってもいい山だわ~~~
また、どこぞでお会いしましょう。




いつものことですが・・・レポは後ほど らりらりら~~~♪

f0203992_905844.jpg
[PR]
by wakaba_a1012sora | 2010-05-18 09:07 | 山歩き
<< チーム らりらりら~ 様似山道を巡る アポイ岳 超ゆる登山 >>