糠平スキー場で春テレマーク

f0203992_13435559.jpg

糠平スキー場はロマンスリフトのみの運行で9:00〜15:00までやってます。

リフト代は1500円で超お得(o^∀^o)

今日は音更に住んでいるsiさんというテレマーカーにナンパされレッスン受けてます(^∀^)ノ

山水のオーナーともお知り合いで糠平スキー場では有名なテレマーカーらしい!
70歳とは思えない華麗な滑り(≧∇≦)

そんな方にレッスン受けれて幸せ者だゎ〜〜〜

そんでsiさんの連れは愛媛から一年間牧場研修にやってきたyuちゃん☆
ボードを楽しんでます。話が盛り上がり今度遊ぼうとアド交換!
山登りをしたいんだって〜〜〜
そりゃ山友だよね!素敵な出会いだわよ\(^ー^)/





テレマーカーのSiさんと牧場研修中のYuちゃんとご一緒にランチして午後からも滑りまくり~~~
雪はシャーベットというより・・・シャリシャリ・ザックザック♪
それでなくてもヘタッピーなのに・・・余計にヤバイ!!


すでにレジェンドと言われていたテレマーカーのSiさん&愛媛からきたYuちゃん
f0203992_22124061.jpg

























ニセコでコンチンさんにレッスンしてもらったのに、まるで成長がない!!!
超初心者に戻ってるよぉ~(^^;


そして、最後に大転倒!!!
オマケにビンディングがぶっ壊れた~~~~(T0T)
f0203992_2212252.jpg























もちろん、帰ってから山水に行って直してもらった・・・・
山水のオーナーGoさんありがとうです(^0^)/


そして本日ご一緒したレジェテレSiさん愛媛のYuちゃんありがとう!!
とっても楽しい1日でした。また、一緒に滑りましょうね~~~Siさんはまた、テレ教えてね(^0^)v
[PR]
by wakaba_a1012sora | 2010-04-12 13:43 | スノボ&テレマーク
<< 日勝ピークでスノボBC 入学式 >>