ニセコTrip3日目

f0203992_636411.jpg

朝の光で目が覚めて空を見ると青空が広がってます(≧∇≦)

雲がゆっくりと流れてる…

小若はまだ夢の中なんで一人で散歩。

ザクザクの雪の上を歩いて行くと…

逢えました愛しの羊蹄山(≧∇≦)

今回、天気がイマイチで羊蹄を見ないで帰るのか〜〜と諦めてたので最高に嬉しい(*^o^*)
[PR]
by wakaba_a1012sora | 2010-04-02 06:36 | スノボ&テレマーク | Comments(12)
Commented by hamayo at 2010-04-02 12:55 x
羊蹄見られてえがったね~。
今日は滑らずに帰っちゃうのな?。

風が強いけどお日様さんさんで絶好の春スキー日和だから、ぜひ帰るまでの時間遊んでくださいね。

帰ってきてからのレポ楽しみにしてるよん。
Commented by けー at 2010-04-02 17:31 x
ニセコTrip楽しそう♪
私もニセコ大好きですーーーー。
あの雰囲気(外国チックな)たまらない。
ミーハーですんません。
とりあえず、羊蹄見れて良かったですね☆

そしてそして、もしやサヒナに泊まったんですか??
いいな~。
最近キャンプ場ガイドばかりみている私。
サヒナ行きたーーーい!
UP楽しみにしてますね!
Commented by on at 2010-04-02 20:39 x
いい・・・
Commented by 若葉マーク at 2010-04-03 06:18 x
hamayoさんへ
昨日はノンビリと景色を楽しみながら~~~寄り道しながら~~~帰りました。
快晴だったのでスキーしようか?!とテンションはかなり上がってましたが・・・・小若のウェアが乾いてなかった(T_T)
バンガローで干すのは限界があるようです。

今日からは現実に戻り働くわ~~~
レポはゆっくりアップしますんでヨロピク(^0^)/
Commented by 若葉マーク at 2010-04-03 06:24 x
けーさんへ
いやほんと!!ニセコ・・・思った以上に良かったです。
これがもっと早いシーズンなら鼻血出してたに違いない!!!

羊蹄を見ながらのドライブでは・・・あの山に登ったんだね~良く登ったね。夕日の色が凄い綺麗だったね・・・などなど。
思いで話に花が咲きました!!本当に素敵な山&大好きな山です。

>もしやサヒナに泊まったんですか??
はい!!その通り。サヒナ最高っすよ!!!
今度は秋にまりに来たいな~~~
あとでキャンプ場紹介レポするね。

Commented by 若葉マーク at 2010-04-03 06:30 x
onちゃんへ
ただいま~~~~
帰りはノンビリ日勝峠を越えようと高速を使わなかったら・・・・事故で渋滞!!(爆)
NARUTOというアニメのDVDでカカシ外伝というのをほぼ止まってじっくり見て・・・オビト可哀そう~~~号泣した。(約1時間)
ノンビリし過ぎだよね(笑)

ニセコに・・・羊蹄に行こう!!!もちろん小屋泊まりで~♪


Commented by パパチャリ at 2010-04-04 07:18 x
羊蹄山いいですね。
まだ一度しか登ったことなくて・・・
花のきれいな時期にまた行ってみたいわ~
ニセコの山々も魅力的だしね(^^)v
Commented by 山ちゃり at 2010-04-04 15:01 x
ニセコの旅を小若ちゃんと楽しんだようで良かったですね。
帰りには羊蹄山も見えたそうで、羨ましいです。
今年は道央、道南も考えようかな・・・
Commented by 音ne♪ at 2010-04-04 19:10 x
ニセコ超良かったじゃないですか☆割チケ渡しそこなっちゃいました(汗)あたしの時それ以上ヒドイ事なってましたよ。勘と自分の滑ってきた方向確認しながら視界1mで滑りましたが・・・やっぱ怖いっすね。まだまだニセコ行けますね~。あたしは旭岳方面でも行って納めて登りをINしますわ~。登りはいつっすか?
Commented by 若葉マーク at 2010-04-06 05:07 x
音neっちへ
私も、もう少し滑りたいわ~~~~テレの練習&スノボはまだできるよね。雪を求めてGO!GO!だーーーって山も登りたいね。

なんだか登る気満々でしょ~~~ハイジーズンになったらどっか行こうね♪
Commented by 若葉マーク at 2010-04-09 00:23 x
パパチャリさんへ
おおっと!見逃していた(^^;

良かったよ~羊蹄山の麓!!
パパチャリさんなら羊蹄日帰りできるかも?!(笑)
ニセコの全山登りまくる計画立てようと考え中です。マジでニセコにハマりそう!!
Commented by 若葉 at 2010-04-09 00:25 x
山ちゃりさんへ
今シーズンは道央・道南はもとより道北も攻める!!!
今年は攻めの年じゃ~~~~とかなり一人で盛り上がってます。
<< テレマークレッスン IN ニセ... ニセコTrip2日目 >>