ニセコTrip1日目

f0203992_1056175.jpg

予定より遅い朝5時に自宅を出発してニセコアンヌプリに9:25着(^_^;)

とりあえずスノボで偵察ちう。
ゴンドラで上がっていくと…
上はヤバいくらいのホワイトアウト(°□°;)

キャーッ死ぬ!!!
と叫びながら小若と楽しんでます(≧∇≦)


真っ白!白!で怖楽しいよ〜〜〜






本当は午後からテレマークで滑ろうと思っていたんだけど・・・
思った以上に暖斜面がなくて逃げ腰になり午後からもスノボでした(^^;

午後からはガスっていたのが吹き飛んで視界も開けた~~~でも、大好きな羊蹄には会えず。


でもたくさんの出会いがありましたよ~~~~
スキー場にいた犬ちゃんでしょ駐車場の車の中でお留守番の犬でしょ~

そして・・・
いつもblogにコメントをくれているmyordinarydaysさんが、わざわざ会いに来てくれました!!
ところが・・・一緒に写真を撮り忘れたの~~~!!!(T_T)
さすがアホゥなわっちだよ・・・・わざわざ来てくれたのに。

myorさん(短縮表現)は私と同じく今年からテレマークを始めたのですが・・・ハンパなく上手い!!
私から見たらすでに完成している熱い滑りを披露してくれていました。
そんで、テレについて色々と教えてくれたけど・・・テレじゃない私。午後からはテレにするべきでした・・・・

myorさんと数本滑ったがすでに私の足は限界を超えていた。睡眠不足と長距離運転&スノボでかなりお疲れモード。せっかく来てくれたmyorさんを置いて一足先に終了!!
この日は何とか天気は持ちこたえましたとさ。


f0203992_2405550.jpgf0203992_241185.jpgf0203992_2413696.jpgf0203992_2415893.jpgf0203992_2484540.jpgf0203992_24923.jpgf0203992_2494211.jpgf0203992_2495943.jpgf0203992_2501543.jpg














































そして・・・・
myordinarydaysさんに教えてもらった温泉
鮎じゃなくて・・・鯉川温泉へGO!!

すっごくよかったわ~~~ココの温泉♪露天が気持ち良かった~~~
myorさん本当に!本当に!!会えて嬉しかったです。ありがとうございました~~~(^0^)/
こんどはどこかの夏山で会いましょうね♪

f0203992_254442.jpgf0203992_2541931.jpgf0203992_2543367.jpg
[PR]
by wakaba_a1012sora | 2010-03-31 10:56 | スノボ&テレマーク | Comments(15)
Commented by hamayo at 2010-03-31 13:21 x
いいないいなー。
アンヌプリは行ったことないんだよなー。

ちゃんとテレもやんなきゃダメですよ。
Commented by はまちゃん  at 2010-03-31 16:43 x
ニセコか、行きて~
ホワイトアウト怖いよね~ 平衡感覚がおかしくなって気づけば転んでたみたいな( ´△`)
ちゃんと声をかけてはぐれないようにしないとね!
とりあえずスノボということはテレもやるんですね(゚ω゚ )
Commented by on at 2010-03-31 20:42 x
おー行きましたな。
ホワイトアウト・・・(笑)
こわたのし、もまたたのし、だねー!!
3日間楽しんでくれえええ♪
Commented by 若葉マーク at 2010-03-31 22:22 x
hamayoさんへ
いいでしょ!いいでしょ!
午前中はホワイトアウトで午後からは視界良好だったよ(^∀^)ノ

エヘヘ。テレをしないで終わっちゃった(>_<)

あしたはヒラフでテレマークレッスン予定なんで頑張るぞーオー(^◇^)┛
Commented by コンチン at 2010-03-31 23:32 x
自衛隊員ではありませんが、
明日
よろしく。
Commented by 若葉マーク at 2010-04-01 04:58 x
はまちゃんへ
ニセコはデカいし楽しいよ!それに温泉が一杯\(^ー^)/
2泊じゃ足りなすぎだゎ~~

ホワイトアウトは本当にバランスとりずらいね(>_<)
でも、それが楽しかったけど(^w^)

平日は最高!
人が少ないからヘタな私でも大丈夫そう!でも、緩斜面だけ!っうのがないから明日が心配だゎ。

まっ迷惑かないように頑張りますo(^-^)o
Commented by 若葉マーク at 2010-04-01 05:08 x
ONちゃんへ
イイヮ~ニセコ!
夏山合宿で再訪決定だゎ\(^ー^)/

だって山&温泉天国だもん(o^∀^o)
それにしても、天気についてないゎ~
まっそれも楽しいけどね(≧∇≦)
Commented by 若葉マーク at 2010-04-01 05:13 x
コンチンさんへ
なんだか早過ぎる目覚めです。
空が心配…

今日は自衛隊さんのように優しくテレマークレッスンよろしくお願いします\(^ー^)/

羊蹄山以来の再会なんで楽しみです(≧∇≦)
Commented by 音ne♪ at 2010-04-04 19:16 x
やっぱ北海道の醍醐味ですよね~。ニセコっちゃってウハウハ☆ホワイトアウトもありあり。1mもないホワイトアウトは正直ビビッたけど無ですわ。その中での回避が自分でもよくできたもん。 パウダー食べれました?ワッカのボードの腕前上達してたっしょ?ママ負けないでね(笑)割チケ渡せなくてゴメンね(汗)
Commented by 若葉マーク at 2010-04-06 03:09 x
音neっちへ
本当にニセコは凄いね!!ゴンドラのゲートでいきなり困惑したわ~~~ハイテク過ぎてガハハハ・・・(^^;

小若・・・メチャメチャスピード出せてた!!
私。そろそろ抜かされるな~~~

春スキー料金だったから安かったから大丈夫だよん。来年は早い時期にニセコ合宿を組まないと~♪
Commented by on at 2010-04-06 06:22 x
なんかよさげな温泉じゃない??
これは私も行きた~い!
Commented by on at 2010-04-06 06:22 x
なんかよさげな温泉じゃない??
これは私も行きた~い!
Commented by myordinarydays at 2010-04-06 08:34
祝!ブログ1周年!
おはようございます&おめでとうございます。その節は母娘水入らずの長閑な休日に突如変なオッサンが乱入したのにも関わらず、嫌な顔
一つせずご一緒してくださってありがとうございました!


・・・・・・若葉さん!温泉、



じゃなくて


鯉!!

まったく、おいしいなぁ、この人は・・・(笑)
Commented by 若葉マーク at 2010-04-06 11:34 x
onちゃんへ
本当にココの温泉良かったよ~~~露天がまた趣があって良いんだけど、カメラのレンズが曇って撮れんかった・・・(^^;
他にも色んな~たくさんの~温泉・温泉!!!
ニセコはパラダイスだよ。マジでニセコ夏山合宿計画しない?!
Commented by 若葉マーク at 2010-04-06 11:45 x
myordinarydaysさんへ
ギャーーーーーッ!!!
バカだーーーーーーっ私。ウケル!!
久々コメ見て爆笑したわ~~~
娘も後ろで「鮎じゃね~し」「鯉だし!!」って突っ込み入れてます(^^;
でも・・・・なんで鮎になったのかな???(笑)

ニセコではほんとに一緒に写真も撮らずに・・・失礼しました。
でも本当に会いに来てくれて嬉しかったです。疲れ過ぎで最後まで滑れなくて残念だったわ~今度は一緒に写真撮りましょうね(^0^)v

blog1周年なんだね今日!!
myorさんに言われるまで気付かなかった~教えてくれてありがとう!!
疲れてレポが後回しになることもあるけど・・・マイペースで続けられると良いと思ってます。
今シーズンは携帯でリアルな山の様子を伝えたいなぁ~~
「字」間違えるかもしれないけど・・・そん時は教えてね♪
<< ニセコTrip2日目 謝恩会 >>