謝恩会

3月25日 夜


卒業式の次の日・・・・謝恩会。


ギャルの格好になりパラパラを躍る。担任は金髪ギャルでノリノリ~♪
ノリの良い先生で良かった!!

一番踊りが上手だったのは・・・・先生でした~~~


f0203992_1281160.jpg


















最後に素敵な?!思い出をありがとうございました~(^0^)/
[PR]
by wakaba_a1012sora | 2010-03-28 01:30 | ひとりごと | Comments(10)
Commented by パパチャリ at 2010-03-28 09:10 x
いや~担任も大変ですね、児童の母が妙にノリがいいと・・・
化粧までして、ここはどこ?帰りはどうしたんでしょう?
家では奥さんや子供にどう対処したんだろう?
どんどん疑問が湧いてきます。

そういえば、最近白タイツ&ミニスカート、履いてないなあ・・・
Commented by Memuro512 at 2010-03-28 16:52 x
先生って、大変な職業なんだなあ。
私的には、後ろに立っている看護婦さん風の方の役割が気になるんですが・・・。
それにしても若葉さん、どこ行ってもノリノリなんですね。ま、大体想像はつくけど・・・。
Commented by Memuro512 at 2010-03-28 16:56 x
あ、書き忘れてた。
黄色のシャツ着た人って、
ひょっとしたら、小若ちゃんの卒業式レポの下段左から2枚目に写ってる娘のお母さん?
ムチャクチャ似てるんだけど。
Commented by はまちゃん  at 2010-03-28 23:44 x
ミニーちゃん、かわいいですね(写真で見る限りヾ(・ω・o) ォィォィ
金髪のギャルはキツイね~(笑)
そういえば、オレもなぜかナース・メイド・チャイナ服の衣装持ってます
使う機会があれば言ってください( ´△`)
Commented by tekito-sada at 2010-03-29 08:00
本物のギャルかと思いました(^^;)

この時期は謝恩会や送別会盛りだくさんで肝臓が悲鳴を上げています(T-T)
毎年卒団していく子供達に涙してしまう自分ですが、涙しながら父母の皆さんのテンションにいつも驚かされています(笑)

若葉さんも色々な意味でひと区切りではないでしょうか??
新中学生になった小若さん☆
これからが楽しみですね!

自分は今日から樽前・ニセコアンヌプリに行って来ます('-'*)
Commented at 2010-03-29 19:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 若葉マーク at 2010-03-31 13:01 x
Memuro512さんへ

はい。どこに行ってもだいたい騒いでいます(^_^;)

2コメの質問の正解は…
は・ず・れ!
残念でした~~~

でも言われると…似てるゎ( ̄∀ ̄)
今、ニセコだけど天気悪くて~

雨女は私だわ(T_T)
明日は雨の予報だし…
Commented by 若葉マーク at 2010-03-31 13:05 x
パパチャリさんへ

先生が一番楽しんでましたよ~~~

私も楽しかったけどね(≧∇≦)

来年はパパチャリさんがやるんでしょ?タイツ履くなら脱毛しなきゃ(^w^)
Commented by 若葉マーク at 2010-03-31 20:48 x
はまちゃんへ
かわいい~なんて…ありがとー

遠目なら、それなりに見えるでしょ(≧∇≦)

ギャル系の服かわいいよね~これからはコレでいくゎ(^_^;)

それにしてもはまちゃんに女装の趣味があったなんて…ウケる(^w^)
Commented by 若葉マーク at 2010-03-31 20:55 x
だっぺさんへ
アンヌプリ?!

私も今日アンヌプリでしたが日にち違い過ぎだね(^_^;)

明日はヒラフです。タップリ楽しんでかえります。

だっぺさんも新しい自分探しにスカートあかがっすか?(笑)
<< ニセコTrip1日目 卒業式 >>