糠平スキー場強風

風強すぎてリフト止まりました(T_T)


f0203992_1936288.jpg

[PR]
by wakaba_a1012sora | 2010-03-21 13:53 | スノボ&テレマーク | Comments(14)
Commented by on at 2010-03-21 19:22 x
やっぱり??
風強いなあと思ってたんだけど、
滑れた??
Commented by 若葉マーク at 2010-03-21 19:43 x
onちゃんへ
ひどい風だったよ~~~
リフト止まるのは何回も・・・極めつけはランチ中にリフトの運転見合わせ~~~のアナウス!!
風は強くなるばかり・・・結局、温泉でマッタリして帰ってきたよ。物足りないけど楽しかった(^0^)/
午後からテレしようと思ってたのに・・・出来ずじまい(^^;

ついさっき、としさんの壮行会という名の食事会・・・いやっ飲み会が終わり帰ってきました。
強風の中帰ったつんさんの無事を祈るばかり・・・

そう言えば今日は殆ど写真撮ってないゎ。まっそんな日もアリですね(^0^)v
Commented by hamayo at 2010-03-21 19:51 x
こっちも全滅だったよ~。
キロロも国際も天狗山も朝からクローズ、ニセコも午後からベースの方ですこしだけ動いたくらい。
たまにゲレンデ行こうと思ったらコレだもんなー。
Commented by 若葉マーク at 2010-03-21 20:11 x
hamayoさんへ
今日はドコモだめなんだろうね~~~
3連休唯一の休みだったのに・・・
帰りは日が射し天気は良かったけど強風はつづく・・・・

hamayoさんがたまにゲレンデ行くから天気がビックリしたのかな?!(笑)
Commented by myordinarydays at 2010-03-21 22:03
いやー今日はひどかったですね。
でも来週はニセコだし!元気出していきましょーーーー
Commented by パパチャリ at 2010-03-22 04:52 x
おつかれさま~
午後から滑れなかったのと他のコースに行けなかったのは残念だったけど、
20数年ぶりの糠平、楽しめました。
来年は我が家のチビも連れて行こうかな、と思います。
小若ちゃんもバレーの休みが取れるといいんだけどね・・・
Commented by はまちゃん  at 2010-03-22 08:06 x
昨日は突然の飛び入りにもかかわらず、仲間に入れてくれてありがとうございました、
しかしすごい風でしたね~
ロマンスリフトまで止まるってことはあまりないんですけどね~
それでも雪も降って雪質は悪くなかったし、3時間は滑ったんで十分楽しめました
個人的には若葉さんのテレの華麗な滑り?が見れなかったのが残念ですヽ(゚ω゚ )
Commented by つん♪ at 2010-03-22 23:26 x
昨日はお疲れさまでした^^
久しぶりに若葉さんに会えて、すっごく嬉しかったよ~!!
小若ちゃんも、めっちゃかわいい~☆また遊ぼうねっ。
本当、楽しい一日でした^^ありがとうございました!
Commented by けー at 2010-03-23 17:47 x
連休中、すごい風でしたよね。
悔しいけど、リフトも止まるのもわかります。
うちも風に泣き、ボード諦め、阿寒でのワカサギ釣りも断念。
↑ 写真の糠平より天気は良かったけど・・・
温泉入ってきましたーーーーー。
Commented by 若葉マーク at 2010-03-24 12:49 x
myordinarydaysさんへ
コメ遅くなりました~~~

本当にあの日は・・・酷かった!!
でも温泉でノンビリできたし、久々のスノボでスキッ!!としたので良しですわ~~~
スキーシーズンも終盤だね。マイペースで頑張りますわ~
Commented by 若葉マーク at 2010-03-24 12:51 x
パパちゃりさんへ
この前は糠平でご一緒できて楽しかったです。パパチャリさんスキー上手いじゃん!!
子供はリフト代500円なのでぜひ連れてきてあげて~~~
第2・第3りふとのコースも楽しんだよん!!
まだまだ糠平は滑れるしね~(^0^)/
Commented by 若葉マーク at 2010-03-24 12:55 x
はまちゃんへ
いえいえ・・・ご一緒できて楽しかったです!!
それにグラトリ教えてくれてありがとう♪
しかも・・・写真&動画を撮ってくれて嬉しかったです。始めてお会いしたのに普通にタメ口でした・・・ゴメンナサイ!!
でも話やすかったです。また何処かでお会いしたら声かけてくださいね~~~
うるさいヤツでゴメンネ(^^;
Commented by 若葉マーク at 2010-03-24 12:58 x
つん♪さんへ
いやいやコチラこそ、、つんさんに会えて嬉しかったです。
最悪な天気でしたがそれなりに楽しめたよね~~~

それにしても・・・つんさんスキーの上達早すぎです!!!
感覚を思い出したのかな?久々のスキーだって話していたしね~~~
来年は一緒にスキーを楽しめたらいいね!!
今度は夏山で会いましょう(^0^)/
Commented by 若葉マーク at 2010-03-24 13:02 x
けーさんへ
アッチモ・コッチモ・ソッチモ・ドッチモ
天気悪過ぎでしたね~~~
でもそんな天気でも楽しめるのは道産子だからでしょ~(笑)
悪い天気でも出来ることを探すのは楽しい~と思いましたよ!!

強風の中の露天風呂も気持ち良かったわ~~~
温泉バンザーイ\(^0^)/
<< 卒業式 言葉に出来なかった思い >>