人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐幌の小屋に泊まって冬の佐幌岳と奥佐幌を満喫

2010年の山の始まりは・・・

冬の佐幌岳

1月9~10日で佐幌の小屋に泊まり白い世界を堪能してきた。

小屋泊まり???この時期に???

でも・・ココは薪ストーブがあったのでぬくぬくでした(^0^)


9日にサホロスキー場のゴンドラから山頂へ
そこから佐幌岳は25分で到着・・・早っ!!


小屋に荷物をデポして奥佐幌をピストンして早々に宴会だった(^^;

次の日は狩勝峠に下る予定が残念ながらガスがひどくてスキー場に下山。



でもブログ仲間のとしさんにも会えたし白い世界は素敵だったし最高の2日間でした。

佐幌の小屋に泊まって冬の佐幌岳と奥佐幌を満喫_f0203992_1121499.jpg
























佐幌の小屋に泊まって冬の佐幌岳と奥佐幌を満喫_f0203992_11213631.jpg佐幌の小屋に泊まって冬の佐幌岳と奥佐幌を満喫_f0203992_11215035.jpg

















詳しくは転送が出来るようなったのでHPの方にアップしたのでそちらでじっくりお楽しみください。
でゎ~コチラからどうぞ♪
by wakaba_a1012sora | 2010-01-13 11:26 | 山歩き
<< テレマークの練習5回目の苦悩・・・ 祝☆HP1万件突破!!! >>