祝☆HP1万件突破!!!

1月9~10日に佐幌岳から奥佐幌を歩き佐幌の小屋にお泊まりしてきました。

帰宅後・・・

HPを見ると1万件を突破してた~~~っ!!

最近あまり更新をしていないのに・・・みなさんありがとうございますぅ(^▽^)


感謝の気持ちでいっぱいです。



2010年はHPの更新を頑張ろうと早速とりかかるもなんと・・・


サイトへの転送が出来ない!!!!


なぜ?!どうして?!どうなってるの?!


あれや~これや~と四苦八苦するが・・・・一向に解決策は見つかってない(T_T)


なので・・・今しばらくHPの更新は出来ません!!みなさんゴメンナサイm(_ _)m



ブログのほうは今まで通り随時更新していきますのでこれからもよろしくお願いしま~~~す(^0^)/




佐幌岳のことは後ほどblogにてご紹介しますね~~~
今回も楽しいことが一杯でしたよ~残念なこともあったけど・・・・


でゎ~2万件目指して2010年ものんびり頑張りますぅ~みなさま応援よろしくです (^0^)v





*お知らせ*
HPの問題が解決しました~~~更新が出来るようなりました!!
ウイルスセキュリティーが要因だったことが分かりました。無知でゴメンナサイ。本当にご心配をお掛けしました。  

  今後とも全てにおいて若葉マークですが宜しくお願いしマッシュ!!1月12日 0時48分 by若葉マーク 




佐幌岳の樹氷と青空
f0203992_6432265.jpg
[PR]
by wakaba_a1012sora | 2010-01-11 06:44 | ひとりごと
<< 佐幌の小屋に泊まって冬の佐幌岳... テレマーク修行の旅 IN 富良... >>