OKV 恒例の紅白試合

12月10日 (木) 19:00~


私が所属しているバレーボールチーム OKVは毎年この時期にチームメンバープラス時々バレーを楽しみに来る人などに声を掛けてメンバーを募りゲームして楽しんでいます。
いつもの練習時間でのレクリェーションという感じ・・・


去年も今年も3チームくらいの人数が集合!!
普段は忙しくてなかなか顔を出せないチームメンバーにも久々に会えてうれしぃ~~~(^▽^)/

即席チームはくじ引きで決めます。
今回は小若も特別にメンバーとして参加させて頂きました~~~みんな「ありがとうね♪」


f0203992_22191029.jpg















試合前のアップ風景・・・大人にまざり小若も頑張っています。






f0203992_22512519.jpg




















キャプテンの腓腹筋が素敵でしょ~~~耐空時間がハンパない!!
いつも力強いプレーでみんなを引っ張っています。





f0203992_2345789.jpgf0203992_2351590.jpg











真剣だけどいつもと違う気楽なゲームは笑いが絶えない・・・
もちろんファインプレーも一杯だよん(^0^)//''





f0203992_2391893.jpg












今のところチーム最年少?!今回の紅白試合の景品準備を頑張ってくれました。
いつもありがとうね!!






f0203992_2314578.jpgf0203992_23142018.jpg















勝ったチームから・・・お楽しみの景品を選びます。残念ながらわっちのチームは最下位(^^;
勝負というよりプレーを楽しむという交流試合なのでいいもんね~~~って負け惜しみ?!




試合後に・・・
時間があまったのでチーム関係なくギリギリまでゲームを楽しむ♪

f0203992_23192940.jpg















一つのボールをみんなで追いかける・・・
嫌な事も辛かったこともみ~~~な忘れてボールだけに集中する。
そんな瞬間が好きだな♪






最後にみんなで記念写真!!

f0203992_23432045.jpg

















今年度で引退の私だけど・・・・来年の紅白試合には誘ってね~~~(^0^)/


私のバレーネタは・・・コレが最後かも?!ウフフフ・・・




新生OKVで来春の勝毎杯は優勝してね 心より応援しています p(^_^)q
[PR]
by wakaba_a1012sora | 2009-12-14 23:52 | バレーボール | Comments(6)
Commented by on at 2009-12-15 06:49 x
楽しそ~う!!
キャプテン、素晴らしい腓腹筋だわ!!
腓腹筋マニアの私から見ても・・・(笑)
Commented by 若葉マーク at 2009-12-15 09:24 x
onさんへ
そうでしょ~素敵な腓腹筋にメロメロ~~~(笑)
onさんもマニアなの?!お互いマニアックだね・・・(^^;
でも女子でこんなに綺麗なのってアスリートくらいだよね?!

私なんかアキレス腱が肉で埋まっているし・・・

来春から新社会人2人が入部予定!!今回もゲームを楽しみにきていました。一人は待ちに待ったセッターです。
これで私もお役御免♪

チームの平均年齢は下がりチーム力が上がる!!
Commented by ミー at 2009-12-15 09:27 x
体育と音楽だけは唯一大好きな教科でしたが(アホ丸出し^^;)
バレーだけは苦手でしたぁ。。。
にゃ~こさんなんでもこなしてすご~い☆
Commented by はまちゃん at 2009-12-16 17:24 x
腓腹筋ってどこのことなのかな~
と思ったらふくらはぎのことなんですね、なるほどいい子持ちシシャモですね~ヽ(´∀`)
山登りをする人もここが発達しますよね
今年はそのせいかボードをしても筋肉痛にならないです
首や背中は痛いけど(転びまくるから(;´Д`))
思えば体育館って何年も行ってないな~
審判の台が跳び箱っていうのがいいかんじですヽ(´∀`)
Commented by 若葉マーク at 2009-12-16 20:56 x
ミーさんへ
音楽も?!私は体育&美術でした・・・(^^;
基本球技は大好きです。でも体育の中で唯一苦手なものがありました。
それはスケート!!あれだけは最後まで好きになれなかった~~~

ミーさんは集中力あるじゃない!!編み物も上手だし~私なんてマフラーを完成したことがない・・・最長15cmだわ~~~(笑)
Commented by 若葉マーク at 2009-12-16 23:00 x
はまちゃんへ
腓腹筋=ヒラメ筋=ふくらはぎ です。
ヒラメ張りはCMでご存知ですよね~~~(笑)
あれはかなり気持ちいい~ですゎ(^0^)

シーズン初めのスノボでは何時も軽い筋肉痛に襲われていましたがバレーをするようになって筋肉痛にならなくなりました!!
定期的に体を動かすって大事よね♪

>思えば体育館って何年も行ってないな~
もしお時間があれば是非遊びに来てください。以外に誰でも歓迎です。
しかもココの体育館ではコウモリが見られます・・・・夏季限定ですが(^^;
<< 石井杯小学バレー大会&スノボ初... Happy Birthday ... >>