HPが見れなくなってしまった・・・

私のHPはyahooのジオシティーを使用しています。
しかし・・・13日からシステムの障害により閲覧できなくなってしまいました(T_T)

最初はすぐに直るだろう~~~なんて軽く考えていた。
でも・・・まっても・まっても繋がらない(^^;
今日の最新情報では95%は復旧したらしい。でも、私のHPは今も見れないままです。
ハードディスクのトラブルにより一部データが消失したと書かれていました・・・

未だに復旧していない私のHPはデータ消失の可能性が高いのだろう?!
4月25日にHPを公開してまだ、2か月ちょっとです。アクセスは2000を超えリンクのページも公開したばかりだというのに・・・・ガッカリだよ~~~~!!

でも、落ちてばかりはいられないっ!!気分転換に今日は映画を見に行った。しかも今日はレディースデイだから女は1000円だぜぃ(^-^)V


観たのは・・・・「剣岳 点の記」です。
雄大な山並みが素晴らしく綺麗な映像の連続でした。時々山頂で見かける三角点が大変な苦労の末に設置されたのだということを改めて知ることができました。
そして・・・山に登りたくなっちゃいました(^^)


映画を観た後は・・・
お弁当を買って近くの公園に行き、青空の下で一人ランチを楽しみました~~~\(^-^)/
この公園は小さいな子どもの水遊びにはGoodなところで沢山の親子で賑わってましたよん。

f0203992_22385228.jpg

























日中はのんびり過ごして・・・19時からは私のバレーボールの練習!!

体育館に行くと夕日がメチャクチャ綺麗で思わずパシャリしてしまいました。

f0203992_22432989.jpg
























真っ赤に燃えるような空・・・・山に沈む太陽は見れなかったけど、住宅街の夕日も案外、素敵だね~~~☆

☆HPが復旧したら速効、報告しますね~~~(^_-)-☆
[PR]
by wakaba_a1012sora | 2009-07-16 22:50 | ひとりごと
<< HP復活!! ナイターリーグ終わる・・・ >>