ナイターリーグ終わる・・・

7月9日(木)

6月から始まった帯広の社会人女子バレーボールチームが参加してのナイターリーグの最終試合が行われた。
今回のナイターリーグは3チームのみの寂し~~~参加となったが、それぞれのチームと2試合づつ戦い勝敗を競う。

最終試合は我がチームOKV VS カラーボールだった。
カラーボールとは先日の試合でフルセットの末に負けていた・・・・
だから、この試合に負ければ最下位が決定する。

なんとしても勝たねば・・・・

そして、フルセットの末に勝った!!

イエーーーイッ!!!やっぱ気分よく記念写真でしょ~~~

f0203992_1224537.jpg













みんないい顔してるよね~~~だって今回のナイターリーグ初勝利だもん♪




試合の後、監督から冷たく冷えたパイン&メロンの差し入れがった!!う~~~っ最高に美味いっす。

監督の話を聞きながら~~~食べまくり♪
f0203992_12122689.jpg












初勝利に酔いしれる?!メンバーの面々。実は疲労困憊なのか?!

f0203992_12133710.jpg

















今回のナイターリーグの結果ゎ

1位 十勝VC
2位 OKV
3位 カラーボール

十勝VCの圧勝でした。2位と3位は勝敗は同じだったので得点の合計で、なんと4点差でギリギリOKVが勝利した・・・・・というわけ(^^;



7月10日(金)
3チーム合同のナイターリーグの打ち上げが〇〇〇食べ放題のお店で行われました~~~♪


我がチームのメンバーの参加は5人(小若も人数に入っている)仕事やら出張やらで参加率…悪い。
f0203992_1225591.jpg

















でも、飲んで・食べて・食べて・食べて・・・・あ~~~食べ過ぎた(^^;

ごめんね~キャプテン!!あなたの分も食べといたから~~~
キャプテンは運悪く10日から出張で埼玉に・・・・

あ~楽しかった~~~♪本当にごめんね~~~キャプテン!!



次回の大会は・・・10月18日に北見に遠征試合!!

だから・・・十勝こまくさ会の10月の例会に出席できない(T_T)
しかも・・・11月1日のこまくさ会の納会と社会人バレーの大きな大会。秋の勝毎杯がガッツリかぶっている(^^;

山に行きた~~~いでも、なんちゃってセッターをしている私はチームも捨てられない。
早く・・・・若く動けるセッターが入ってくれれば・・・・・

OKVチームただいまセッター募集中!!
つぅーか私がセッターを探しています!!

そこのあなた!!セッターをしてみませんか?!
興味があれば連絡してください。待ってま~~~す(^-^)/
[PR]
by wakaba_a1012sora | 2009-07-12 12:52 | バレーボール
<< HPが見れなくなってしまった・・・ ニペソツ山初登頂 >>