運動会が延期で・・・雨が止んだのに更に延期・・・

6月7日は小若の運動会のはずでした。
でも、夜間からの雨が止まず延期となった・・・・

午後からは雨も上がり明日は出来るだろうと軽~~~く考えていた私&小若は美容室に行き髪をカットし気分をリフレッシュし自宅に戻った。

留守番電話がピカ・ピカと光っている。

その留守電のメッセージは明日の運動会の延期を告げるものだった・・・(T_T)

運動会は9日(火)に行われることとなった。

ガピョ~~~ン!!

ショックで言葉もない・・・・



雨が止んでるのにな~~~多分、グラウンドの水はけが悪いだろう事は想像できる。

念のため7日・8日で休みを取っていたけど、流石に運動会だからと言って9日も休みを今更もらえない。

ちなみに・・・9日は夜勤なので15時くらいまでなら観戦はでいるが、仮眠を取らずに仕事に行くこととなる。
確実にぶっ倒れるな・・・・

でも、今年で小学校生活最後の運動会となるので是非見たい!!

夜勤には栄養ドリンクをガッツリ買い込んで行くとするか・・・・(^^;

あ~~~雨止んでるのにな・・・・

明日は1日寝溜めでもしようかな・・・せっかくの休みだけど・・・
[PR]
by wakaba_a1012sora | 2009-06-07 22:35 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by 白樺のおっさん at 2009-06-08 15:37 x
 小学校最後の運動会、順延残念でしたね。

 6時には、「ヤルゾ!!」の花火が鳴っていので散歩の途中、啓西小の
新一年生の50m競争を見てきました。懐かしかったですね・・・。

 仕事を持っている親は大変ですよね。我家も共働きだったので、お昼だけ会場に行き、食べ終わったら即座に職場復帰といったことが何回かありました。その時は、子供たちに悪いなと思いましたが、今となれば、本人たちは恨み言は言わないし、まぁ、人生のヒトコマかも知れません。

 しかし、明日は今日よりも天気が良いようですよ。
Commented by 若葉マーク at 2009-06-10 10:53 x
白樺のおっさん さんへ
コメントありがとうございます!!本当に運動会が延び延びとなり今年は見れないのでゎ?!なんて思っていましたが9日の快晴の空のもと、なんとか運動会が開催されました~~~
私は運動会を観戦しそのまま仕事へ・・・先ほど帰宅しました。
2回ほど気を失いましたが何とか無事仕事を終えましたよ・・・(^^;
久々にシンドイ夜勤でした。

小若は元気に先ほど友達と動物園にお出かけです。私はこれからゆっくり寝たいと思います。5秒で眠りにつける自信あり!!
運動会の様子は目覚めてからブログで報告しましね~~~(^-^)/
<< 小学校生活最後の運動会・・・や... タケシマ杯ナイターリーグ開幕!! >>