タケシマ杯ナイターリーグ開幕!!

6月4日

十勝の社会人女子バレーボールチームによるナイターリーグが始まった。
この大会は去年から始まり、今年で2年目です。

去年は6チーム?!の参加により各チームの都合を合わせて約2ヵ月ほどかけてリーグ戦で戦った。
社会人バレーなので練習はどのチームも夜間(19時~21時)に練習をしています。

この大会はその時間を使って行います。
大会としての規模は小さいけど色々なチームと試合ができるので楽しいですね。
まっご立派な練習試合と考えると分かりやすいかもっ(^-^)

私が所属しているチームOKVは去年3位!!(ご立派)

今年も頑張るぞ~~~~ぃ!!でも・・・今年の参加チームはなんと3チームだけ(^^;

寂し過ぎる参加数だが3位にだけはなりたくないよね~~~


今日はOKV VS 十勝VC  との試合でした。
十勝VCは5月24日に行われた勝毎杯で優勝をしたチームです。(超すごいっ)

気合いを入れて・・・

「サイコーーーーーーーっ」
「オーーーーーーーーっ!!」

f0203992_22265888.jpg














1セット目 25 - 23 
2セット目 19 - 25
3セット目 25 - 27


またまたフルセットを戦い負けてしまった・・・・


でも、とっても楽しくて・良い試合でした!!

この前の試合は最悪でしたが・・・・

今回は本当に楽しかった~~~~それぞれが自分の仕事をしっかり行えたと思う。
いつもは、繋がらないボールが繋がり・・・ラリーが続く~~~♪

f0203992_22304533.jpg












諦めプレーが無いのが良かった!!

でも・・・・私は昨日の山歩き+小若のバレー練習でコーチ代りにシゴキまくりクタクタ気味で体がだるく動きが悪い。(いつもかっ?!)
いつも皆の足を引っ張っていますが、今日もでした(^^;

ラリーの多いフルセットはわっちには辛いですゎ~~~今度は試合前には山に行かない様に努力しますんで・・・・
次の試合は頑張りましょ!!って次は私・・・仕事の都合で出られないんだったけ~~~(T_T)

皆、ガンバで~~~す!!仕事をしながら応援してますから良い知らせを待ってるね~(^-^)/


f0203992_22383992.jpg
[PR]
by wakaba_a1012sora | 2009-06-04 22:49 | バレーボール | Comments(3)
Commented by 白樺のおっさん at 2009-06-05 10:43 x
 それにしても惜しい試合でした、特に3セット目は。
 カメラマンは小若ちゃんでしたか。

 最近の週末は天候が悪く予定が狂ってしまい、身体はなまるし精神的にもいい事なしです。次回の会の例会だけは、マン晴れを祈っていますが・・・。

 今度の日曜日は運動会、雨だけは欲しくないですね。
Commented by 若葉マーク at 2009-06-05 22:46 x
白樺のおっさん さんへ
本当に惜しい試合でした~~~!!
次回は勝った試合報告ができれば良いのですが・・・(^^;

本当に最近の週末は天気が悪くてガッカリです。しかも、週間天気では小若の運動会は80%雨の予報!!
念のため次の日も休みを取っていましたが、この日も天気が悪いようです・・・(T_T)
大丈夫かな?!運動会・・・
Commented by 喘ぎ声が悩ましい30代人妻 at 2011-10-28 07:06 x
UijC3_+#, jj.ex-navi.biz, 喘ぎ声が悩ましい30代人妻, http://jj.ex-navi.biz/hitozuma/12.html
<< 運動会が延期で・・・雨が止んだ... 白雲山・天望山・東雲湖をぐるっと一周 >>