祝!!HP公開1か月&アクセス1000件突破

うほほ~~~い!!
ややフライングスタート気味のHP公開となってしまいましたが・・・

HP公開1か月経過&アクセス数1000件突破にプチ感動しています。


今朝、仕事に行く前にチラ見すると990台となっていて近いな!!4桁?!と思いつつ仕事に精を出していました~~~(^-^)

18時頃に帰宅し超速効HPを見ると・・・・

f0203992_22345191.jpg




















ヤッター!ヤッター!ヤッターマン!!!

思わずパシャリしたいましたよ~~~♪
そして、大好きなビール(500ml)で一人祝杯を・・・・

久々の一人ビールに少し酔っぱらってしまった(^^;


「空に向って」をご覧の皆様へ

「本当にありがとうございます!!」

正直、こんなに早く4ケタまで行くとは・・・まったく想定外のことでした。
メールでは 「楽しかった」「がんばって~」「これからも楽しみにしています」などなど・・・沢山のお言葉も頂いており嬉しい限りです。
つたない文章・誤字脱字も多く、それらをカバーするように写真を多用し、更新も遅く、まだまだ内容も薄々ですが皆様のお言葉とアクセス数の伸びが更に私にやる気と元気をくれます。

これからも、マイペースで頑張りますので温か~~~く見守って頂けると嬉しいです(^-^)/
[PR]
by wakaba_a1012sora | 2009-05-31 23:03 | ひとりごと | Comments(9)
Commented by 白樺のおっさん at 2009-06-01 10:47 x
 若葉さん、アクセス数1000件を1ヶ月ちょいで超えましたね。1日平均30件にもなります。さぞかし美味しいビールだったでしょう。おっさんは何もなくても、一年中旨いですが・・・。

 文章が若々しくて良いですね、おっさんにはとても羨ましい限りです。
 

 「デジイチ」も登場したので、ますます写真も奥深いものになりますね。

 これからも期待しながら、楽しく拝見します。

 
Commented by 若葉マーク at 2009-06-01 12:03 x
白樺のおっさん さんへ
はい!!ありがとうございます♪
とっても美味しいビールでした(^_^)/

これも、白樺のおっさんを始めとしたお山の会の皆様の温かいご支援があってのことです。本当にいつも感謝・感謝ですよ~~~

今日から6月です。本格的な夏山シーズン到来でしょうか!!
子供の行事・予定がなければ全ての休みは山登りですっ!!(願望)

そろそろ単独登山も始動します。なにせ希望を出さなければ週末の休みはありませんから・・・(^^;
しかし、皆(職場の人)も週末は休みたい!!自分ばかり取れないっすよ。

とりあえず、3日の休みの日に白雲山・天望山・東雲湖の周遊コースを予定中です。16時から小若のバレー当番があるので遠出はできないから・・・近場狙いです。

何も予定のない休みが無いのが辛いぜ~~~~(T T)
と愚痴りながらもハードはスケジュールが案外好きかも~♪

天望山方面の登山道はやや荒れ気味らしいですが「デジイチ&望遠レンズ」をお供にナッキーを?!
気合いだけは何時もご立派な私です。
Commented by Memuro512 at 2009-06-01 21:38 x
若葉さんこんばんは、アクセス1,000overおめでとうございます。
白樺のおっさん様が言っておられましたように、さぞかしビールが美味しかったことと思います。
ただ、これも白樺のおっさん様がおっしゃるとおり、何もなくても1年中旨いんですよね。
さて、明後日は単独で白雲山~天望山~東雲湖だとか。
白雲山~天望山はけっこう荒れてますよ。無理しないで下さい。
加えて天望山~東雲湖は、廃道に近い状態になっているかもしれません。
然別湖のネイチャーセンターに問い合わせといた方がいいと思います。
いずれにせよ、ダニが猛烈に活発な季節です。身支度は十分整えて挑んで下さい。
では、ナッキーの写真楽しみにしてます。
ピントは目、視線の方向を広く開けるを忘れずにね~。
Commented by 若葉マーク at 2009-06-02 12:31 x
Memuro512さんへ
こんにちゎ!!ありがとうございます(^_^)/
タバコをやめて3年になりますが、当時は晩酌が大好きでした。でも、タバコをやめると自然に晩酌もしなくなり・・・
久々のお祝い晩酌でしたヘヘヘェ~
よほど浮かれ気分だったのね~~~(^^)V

天望山から東雲湖への登山道の情報ありがとうございます。
早速、然り別ネイチャーセンターに問い合わせしてみます。
でも、私には登山道のことよりも・・・

>ダニが猛烈に活発な季節です。

こちらの情報の方が怖い~~~~
ダニーちゃんは小若がすでにお友達になっています。私は未だダニーちゃんの洗礼は受けていません!!十分ダニには気をつけます?!
でも、どうやって???という感じですが・・・やっぱ、虫よけスプレーですかね(笑)

ナッキーの写真は期待をせずに・・・
ピントは目!視線の方向を広く~~~で頑張ってみます。
結果は後日(^-^)/~~~





Commented by koyuki at 2009-06-03 11:44 x
\(◎o◎)/!ヒェ~~1ヶ月で1000件ヒットおめでとう!
これも一重にKoyukiを始め?こまくさ会の皆さんが若葉さんから
おいでおいでと手招きされ誘惑されついついクリック!(笑)

空に向かっては面白くて元気の貰えるHPですよ~☆
今後とも小若チャンとデジイチとスリーコンビで
ますます頑張り~~~~や(^◎^)応援してまっせ(*^m^*)
あっ!500ml今度お付き合いするね^^。
Commented at 2009-06-03 13:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 若葉マーク at 2009-06-03 20:15 x
koyukiさんへ
ありがとうございます!!
私もこの展開にビックリです。細々と展開していく予定でしたから・・・
HPの内容を充実させていかなければ・・・(^^;

こまくさHPから多くの閲覧者さんが立ち寄られていることと思います。そして、こまくさ会の皆さんはリピーターさんですよね?!
今後もケッパリますんでよろしくです(^_^)V

今度、5ケタになったら1000mlでお祝いです。その時は大自然の空のもと皆さんで~~~~(^-^)/
Commented by 若葉マーク at 2009-06-03 20:21 x
魔〇〇さんへ
コメントありがとうございます!!
バッチリお山を歩いてきました~~~~(^-^)V
これから写真をPCに取り入れてブログにちょこっとUPしますんで、また立ち寄ってくだされ~~~~(^-^)/
Commented by sojiro at 2009-06-05 11:43 x
アクセス1,000 おめでとうございます
いつも楽しく拝見させていただいております。
特に仕事より登山、登山より奇麗なお姉さんが好きな短パンお兄さんの
話は何度読んでも面白いです^^
短パンお兄さんの言葉で「いや~~歩くの早いね。僕もつられてきちゃったよ」と言うとこがありますが「歩くのが早いからついてったんじゃないよ」と1人でツッコミを入れております^^

あと、自分で行く登山計画の参考にもさせていただいております┏○))

これからも楽しみに拝見させていただきたいと思います^^


<< 白雲山・天望山・東雲湖をぐるっと一周 十勝毎日新聞社杯全十勝一般男女... >>