十勝毎日新聞社杯全十勝一般男女6人制バレーボール大会

5月24日

芽室総合体育館8時に集合!!
この大会は春と秋にある十勝管内で行われる一般6人制バレーのビックイベント。

f0203992_073694.jpg












私の所属するOKV(帯広啓西バレーボール)チームもこの大会を目指して練習をしてきた。

今回は・・・仕事で怪我でメンバーが足りずに元メンバーが滝川からわざわざ来てくれた
(実は、前日の結婚式に参加するので無理を言ってお願いをした)

彼女はキャプテンのお姉ちゃん&元セッター

という訳で・・・

今回は私とお姉ちゃんとのツーセッターで行くことにっ!!

そして・・・入部間もない元バレーボール部のマネージャーがスタメンで・・・(バレーは初心者)


そんなギリギリOKVのドタバタ勝毎杯となったわけ~~~♪

意気込みはいつも以上に?!
f0203992_03516.jpg

















女子チームは8チームが出場(けっこう今回は多いっす)

当日、会場でくじ引きが・・・

何の因果か小若と同じく第一試合で対戦相手は・・・

OKV VS 球友会

f0203992_034621.jpg


















結果は・・・・

1セット目  24 : 18
2セット目  21 : 25
3セット目  8  : 15


・・・・フルセットで負けました(T_T)

何の因果か・・・小若と一緒の結果に笑うしかない(^^;

1セット目は非常にサーブポイントが多く助かった?!
2セット目は・・・バタバタ&サーブカットがヤバかった
3セット目は・・・プレーが雑になりドタバタ状態!!

何やってんだろう?!
負けた瞬間、声も出なかった・・・情けない・・・
自分の仕事(トス)すら満足に出来なかったことに悔しかった・・・・

f0203992_095337.jpg













完全に不完全燃焼!!



本日、小若はマネージャー&カメラマン

pohto by kowaka でした。

[PR]
by wakaba_a1012sora | 2009-05-25 00:00 | バレーボール | Comments(2)
Commented by 白樺 at 2009-05-25 06:00 x
 若葉さん&小若ちゃん、本当に忙しい日々を送っていますね。
 でも、充実した毎日が伝わってきます。

 親子で同じようにバレーが出来るなんていいでしょうね。M・12さんの家族とも会えて、高校生のように飛び跳ねた様子が想像できます。

 これからも、いろいろな場面でご活躍を。
Commented by 若葉マーク at 2009-05-25 07:12 x
白樺のおっさん さんへ
おはようございます!!昨日はがっつり落ち込んで・・・・
帰りに芽室の川北温泉で汗を流し、疲れ?!を癒し、折れた心を癒して・・・帰ってきました(^^;

昨日はぶ厚い雲に覆われた十勝っちでしたが、お山はいかがでしたか~?!
雨でも何かしらの楽しみを見出す「遊びの達人」である白樺のおっさんなので、きっと・・・・(^-^)

でゎそのうち山でお会いしましょう~~~♪
今日は休み・・・洗濯がっ!!掃除がっ!!HPの山行レポ更新がっ!!溜まってる~~~(T_T)
せっかくの天気なのにね・・・・

あっそうそう。
先日、メールしました件はどうなりましたかね~~~
そろそろ休みの希望を出さないといけないので・・・・決まったらお知らせください♪
お願いしま~~~~~すぅ!!
<< 祝!!HP公開1か月&アクセス... また一つ素敵な家族が誕生した日・・・ >>