また一つ素敵な家族が誕生した日・・・

5月23日

友人の結婚式へ・・・

私の所属する社会人バレーボールチームで共に汗と涙?!を流した関係。

結婚して家が遠くなってしまい退部しましたが、彼女とは同時期に入部。

バレーをするのは初めてというあなたは人一倍頑張り屋さんで、長身を活かしてブロックはもちろん
センタープレーヤーとしてアタックも随分頑張って決められるようになりましたね。


あなたのずば抜けて明るい笑顔にはいつも癒されていました・・・

同じ血液型同士、一部の人には「あっちに行って~~~~」などと言われたのを二人で笑い飛ばしたのが懐かしいですね♪

f0203992_2145750.jpg
























あなたの明るさに多くの人が感謝・感動・喜びの心で集い、お二人のお幸せな形をこの目にしっかりと焼き付けたことでしょう・・・

今の気持ちを・・・相手の気持ちを・・・・大切に♪


そして ありきたりですが・・・「お幸せに・・・・」

f0203992_21504819.jpg











「ビンボーゲーム?!・・・・のバンザ~~~~イ」って馬鹿受けでしたよん。
[PR]
by wakaba_a1012sora | 2009-05-23 21:57 | ひとりごと
<< 十勝毎日新聞社杯全十勝一般男女... 小若バレーボールの大会で涙・・・ >>