人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小若バレーボールの大会で涙・・・

5月23日
第29回全日本バレーボール小学生大会 帯広地区予選

この大会は全国に続く大きな大会です。帯広地区予選で優勝すれば全道大会が待っている!!
もちろん、小若の所属するバレーボール少年団の目標は第一試合を勝ち進むこと・・・
レベルが低くて・・・(^^;

とにかく一試合でも勝てれば◎の弱小チームですから・・・・

練習をしたデジイチ&望遠レンズを抱え朝から応援に~~~~


全十勝の小学バレー少年団が会場にぞくぞくやってくる。何チームだったか…調べてくるのを忘れたが
体育館狭しと練習が行われ、開会式だ!!
小若バレーボールの大会で涙・・・_f0203992_15421531.jpg























小若は・・・・

Aコート 第一試合 緑ヶ丘小学校 VS 啓西小学校

1セット目 21-19
2セット目 24-26
3セット目 12-21

フルセットを戦い負けてしまった・・・・(T_T)

負けた要因は・・・
サーブミス!!&サーブレシーブミスだと思う。

もっともっと気合を入れて練習しないとね!!6月・8月にも試合は続きます。
第一試合の突破を目標にファイトで~~~~~す♪

レシーブをする小若・・・・へっぴり腰だよね?!
小若バレーボールの大会で涙・・・_f0203992_15464980.jpg















サーブをする小若・・・ポイントとれたら嬉しいけど・・・・・
小若バレーボールの大会で涙・・・_f0203992_1547877.jpg











いつもの笑顔の小若・・・今度は1勝して笑顔を見せてね~~~
小若バレーボールの大会で涙・・・_f0203992_15473048.jpg














そうそう!!

会場でMemuro512さんの奥様&次女ちゃんにご対面を果たしました~~~(^-^)V
公式練習中にデジイチでパシャ・パシャしてると、奥さまに「あの~~~~」と声を掛けられました!!
女子高生みたいに「キャーーー!キャーーー!」と喜んでしまいました~。
次女ちゃんにも会わせていただき、小若のために次女ちゃんの写真をパシャリ♪

自宅に帰り早速、見せると「いいな~~~!会いたかった~~~」と言ってました。

奥様&次女ちゃん 今日はありがとうございました。もう少しゆっくり話をしたかったのですが、小若の試合が始まってしまい残念でした・・・(^^;
今後も大会でお会い出来るのを小若共々楽しみにしていますね♪

あ~~~~そして
明日はわっちの番ですよ・・・・
目標は1勝すること!!(小さっ) まっ小若に馬鹿にされないように頑張ります・・・・

結果は明日・・・・
by wakaba_a1012sora | 2009-05-23 16:03 | バレーボール
<< また一つ素敵な家族が誕生した日・・・ デジイチの望遠レンズ…練習 >>