デジイチの望遠レンズ…練習

昨日は小若のバレーの練習でした。
お当番だった私はデジイチを持参・・・

練習せんばっ!!今週土曜日には小若のバレーの大会です。
デジタル一眼を購入したのは・・・山の景色は勿論ですが望遠レンズで小若のプレー姿を写真に
収めたいと思ったからですっ!!

コンパクトカメラでは小さし・ブレが酷くて・・・・
それでも、去年は何とかそれで頑張りました。でも、今年は小学校最後だし・・・一応レギュラーだし・・・
たくさん写真を撮りたいと思っています(^-^)V

なので
昨日の練習のときデジイチ&望遠レンズで何枚か撮ってみました。
望遠レンズ・・・やっぱすごいゎ!!プチ感動ものですね~~~~
スポーツモードで撮りましたがやっぱ少しゎブレル様ですねっ(^^;

これから少しずつ研究を重ねてまいります。

頑張れ小若!!
f0203992_6361312.jpg
[PR]
by wakaba_a1012sora | 2009-05-21 06:37 | ひとりごと
<< 小若バレーボールの大会で涙・・・ 北ペトウトル山 >>