HPのアクセス400超えましたね・・・

HP開設後よりおよそ2週間。

ブログを始めておよそ1か月。

継続は力なり!!が以外に苦手な私ですけど、案外続けていけそうな気がします。


念願だった一眼レフを購入し日々取扱説明書と格闘していますが・・・やはり実践あるのみでしょう!!


そんな訳で、5月10日の休みを利用して小若と二人。

東藻琴の芝桜の旅に出る予定です。ついでに?!標高1000mちょうどの藻琴山の登山も考えています。
私としては・・・お山がメインっすよ♪

小若は芝桜公園のゴーカートがメインらしい。

これから夜勤で明日は夜勤明け。明日は小若のバレーの練習が15時まであるので、私はグーグー寝て・・・
小若帰宅後に道東方面に向けて出発予定!!

もちろん久々の車中泊をするつもり(^-^)V
天気が良ければ、摩周湖の展望台から朝日を拝みたいなぁ~~~
でも、天気予報は曇りだって・・・・

小若とお出かけ計画を立てると天気が崩れることが多いような?!気のせいかな~~?!

温泉どこにしよう?!車中泊はどこにしよう?!
夜勤中に細かな計画を考えよう・・・・

どうぞ静かな夜勤でありますように・・・・って誰に祈ってるんでしょうね♪
[PR]
by wakaba_a1012sora | 2009-05-08 13:02 | ひとりごと | Comments(7)
Commented by koyuki at 2009-05-08 14:31 x
若葉さん明日は晴れると良いですね(^o^)/
Koyukiも陰ながらマジ祈って(誰にじゃ^^?)ますからね!
東藻琴のシバザクラと雪を抱いた山のコラボ見たいなあ~一眼でトライしてみてね。私は未だ一眼に馬鹿のされてボケボケ三昧です。何で~?肝心な時にボケるん?って聞いてもね^^;。説明書も読まなきゃ当然よね。
若葉さんと同じCanon EOS kiss x2  にすれば教えてもらえたのに残念。
ピセナイ頑張りましたね。小若ちゃんも良い経験を積んでサイコー!!!
最近大人っぽく成長された気がしますよ^^。

HPアクセス凄いね(@_@)!!! おめでとう\(^O^) /
内容も素晴らしい!未だ一部分しか見せていただいてませんが
これって凄すぎでないかい^^?内容も充実してるし面白いし写真も素晴らしいです。今後も楽しみにしてますからね(^Q^)/^
Commented by 白樺のおっさん at 2009-05-09 05:03 x
 若葉さんの毎日は充実していますね。

 仕事をしながら山の計画をたてる、その気持ちわかります。大きな声では言えないが、私も現職時代はそうでした。

 藻琴山、晴れるといいですね。
 
Commented by 63のポニョ at 2009-05-09 07:42 x
夜勤お疲れ様でした。

若葉マークさんはもちろん、小若さんも後の登山が楽しみで、仕事・バレーにもすご~く熱が入ったのではないでしょうか。

気をつけて、そして素敵な思い出をた~ぷり作ってくださいね。

ブログのアップを楽しみにしています。
Commented by 若葉マーク at 2009-05-09 11:57 x
koyukiさんへ
一眼レフの使い手のkoyukiさんに教えて頂きたいことが山のように・・・
いつもブログのお写真には感動しまくりです。
鳥をなぜあんなにかわゆく撮れるのか?!お花をなんて素敵に撮れるのか?!一眼レフを予定より早めに購入してしまったのはkoyukiさんの影響が大かも・・・です。
芝桜と雪山のコラボ・・・そして青空を背景に撮るのを目標に気を付けて行ってきま~~~~す(^-^)/
5月の例会でお会いできるのを楽しみしています!!

Commented by 若葉マーク at 2009-05-09 12:05 x
白樺のおっさん さんへ
いつもコメントありがとうございます!小若と共に白樺のおっさん さんのコメントを期待してブログを見るのが習慣化している今日この頃です。

本当に!毎日、充実しています。
それは・・・夏山のシーズン到来だからですよっ(^-^)V
今回の夜勤中は芝桜の旅の計画&パソコンを持参してHPの大樹山の山歩記録を作ってました・・・・
もちろん、しっかりお仕事もしていましたからご安心を♪
安全運転で行ってきま~す!!
Commented by 若葉マーク at 2009-05-09 12:14 x
63のポニョさんへ
素敵な思い出をた~~~くさん作ってきます。

そして、時間があれば・・・ですが
以前、2年ほど網走に住んでいたので当時を懐かしみ小若の通った保育所やワラジムシと共に暮らしたオンボロアパートなんかも見てきたいけど・・・
63のポニョさんのブログを見て、私も網走に住んでいた当時、お気に入りのとんかつ屋さん「かつ力(りき)」というお店に行きたくなりました。
本当に時間があれば・・・ですけどね!!
限られた時間でめっちゃ楽しんできま~~~す。
Commented at 2009-05-09 21:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 網走の思いで巡り&藻琴の芝桜公園 ピセナイ山 >>