春うらら・・・♪

今日は夜勤明けでした~~~

職場を出ると・・・・「春うらら~~~~♪」
小さな公園に桜が咲いていました!!

f0203992_1652548.jpg


















満開ですね~~~(^-^)

f0203992_16534329.jpg



















夜勤明け、いつもなら家に帰って速効寝ちゃうんですが、今日はまだ寝ていません・・・・

疲れているけど心が躍っています。


だって明日は1日だけのゴールデンウィークだもの。1日しかないから大事に・大事にしたい。

もちろん、お山の計画を立てています♪


今回は静内のピセナイ山に行く予定!!

これからグーグー寝て。早朝1時に起きて・・・(早すぎだろう?!)昼飯作って・・・自宅を出発。

前日から出発し、一山登ってキャンプをしているG登山のメンバーと合流しま~す。


楽しみでしかたありません!!
なぜなら・・・・


ついに念願の一眼レフカメラを買っちゃったからですぅ~~~~!!

夜勤明けで買い物ついでにカメラ屋さんを覗きに行き、店員さんに色々話を聞いているうちに買うことになっちゃいました(^^;

近く購入予定でしたがこんな突然になんて自分でもびっくり!!
夜勤明けで思考回路が停止寸前だったのかなぁ?!

でも、めっちゃ嬉しいです。親切にど素人の初歩的な質問にも一生懸命対応をして頂き「あざーーーっす!!」
それにしても。一眼レフカメラと言ってもピンキリですね~~~

私はど素人なので扱いやすさ&軽さを基準に店員さんに相談しつつ機種を決定しました。
「一眼レフの入門機種にはいいですよ~」という店員さんのこの一言で決めたカメラは・・・・

Canon EOS kiss x2  です。
f0203992_175265.jpg



















使用方法は説明書を見ながら学ぼうと思います。これからは少しでも素敵な画像をHPで紹介できると嬉しいです。とりあえず、明日一緒に連れて行きますね。

でゎ お休みなさい・・・・(^-^)/~~~~~
[PR]
by wakaba_a1012sora | 2009-05-03 17:12 | ひとりごと
<< ピセナイ山 HPのアクセス200越えてた・・・ >>