HPのアクセス200越えてた・・・

HPを公開して5日が経過・・・

皆さん初心者の私のHPを見て下さって「ありがとうございます!!」心から感謝・感激です。



アクセス数を見ると「凄っ」もう200じゃん!!ずいぶん沢山の人に見てもらっているんだなぁ~~~

スゴクうれしい♪

見に来てくれた皆さんが、再び訪れてくれるように早く2009年の山歩記録を作成していかなければっ!!

多少フライング気味のHP公開でしたが・・・よかった。

私、追い込まれると・・・頑張れる人なので。

HPを公開したことで早く次をUPしようと闘志がフツフツと湧いてく~~~~~る。

今作成中の物を近日中にUPするのと・・・・リンクページを早く作りたいなぁ・・・・


それに、あ~~~したり。こ~~~~したり・・・・夢は膨らむ。
[PR]
by wakaba_a1012sora | 2009-04-30 06:47 | ひとりごと
<< 春うらら・・・♪ ついに・・・HP公開!! >>