ついに・・・HP公開!!

祝・HP公開♪


念願の山登りを中心にした自分のHPができました。



HPを作り始めたのは・・・・

去年の12月の末ごろ。それから約4か月が経過した。


案外簡単に考えていた私。

作り始めて1か月ほどで挫折しそうでした。


だって、色々な人に読まれるものだもの、中途半端なものは駄目だ!!!


と感じて、なかなか進まなかったの。だから・・・やっぱり止めようかなぁ?!

なんて考えることも・・・でも、自分の思ったことを・自分の言葉で!と考えるようにしました。



悪戦苦闘しつつも諦めませんでした。


だって目標を立てたから・・・

私は目標を達成した時の「やったーーーーっ」てい感じが大好きだから。


ブログをフライングスタートさせましたけどね~~~(^^;


でも、まだまだまだまだ・・・・・すごい未完成な状態だけど・・・


これから、自分のペースで作り続けていこうと思っています。


若葉マークの「空に向かって」を応援してくださいね♪


HPのご感想があれば・・・コメントしてやってください・・・なにせまだ、未完成だからメールの設定もしていないのですよ。本当に未完成過ぎてゴメンナサイ。
[PR]
by wakaba_a1012sora | 2009-04-26 02:51 | ひとりごと | Comments(15)
Commented by 白樺のおっさん at 2009-04-26 05:36 x
 寝ぼけていたせいか、最初のコメントを前のページにしてしまいました。
Commented by 若葉マーク at 2009-04-26 07:01 x
いえいえ。コメントは大歓迎ですよ♪

本日のお山が中止となり残念でしたね(T T)
退屈でしたら・・・ぜひ「空に向かって」で暇つぶしをしてください。

私はこれから仕事です。若干、いや!!かなり寝不足ですが・・・
しっかり働いてきま~す(^-^)/
Commented by sojiro at 2009-04-26 10:28 x
はじめまして。
今年から十勝こまくさ会に入会しましたsojiroと言います。
登山初心者で一度も山に登った事がありませんが
よろしくお願いします┏○))

HP開設おめでとうございます。
奇麗な写真ばかりで自分がその場に行った気分になって感動しています。

Commented at 2009-04-26 11:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Memuro512 at 2009-04-26 16:56 x
はじめまして、芽室町在住のMemuro512と言います。
十勝こまくさ会のHPはよく見させてもらってて、若葉さんの活躍は存じ上げておりました。実は、私も家族で山歩きの愛好者なんです。多分娘さんと同じくらいの年齢とお見かけした次女が主な相棒で、年2回くらいは長女と妻も連れて山遊びに出かけてます。昨年は時間もあったので次女に22のピークを踏ませてあげることができました。
娘たちと山に行くと、何か父親らしいことをしてあげてるような気がして、家族の笑顔でいっぱいの写真は私の何よりの宝物です。
これからのHPも楽しみにしてます。お気に入りに登録させてもらいますね。私も最近になってブログ始めました。もしよろしければ覗きにきてください。
Commented by 若葉マーク at 2009-04-26 19:19 x
sojiro さんへ
ようこそ「十勝こまくさ会」へ・・・
そして、「空に向かって」のHPへようこそ&コメントありがとうございます。

私の初登山は記事を読んでいただければお分かりの通り、散々なものでした(^^;でも、その経験があったからこそ、今の自分がいるのだと思います。過去の自分を否定せず、そのままの自分と自分を取り巻くすべてを受け入れていきたいですね♪

次回の例会でご一緒出来るのを楽しみにしています!!
2009年の山歩記録は徐々にUPしますので、ぜひまた遊びに来てくださいね~~~(^-^)/
Commented by 若葉マーク at 2009-04-26 19:36 x
Memuro512 さんへ
はじめまして!!
ようこそ「空に向かって」のHP&ブログへ&コメントありがとうございました~~~。
活躍なんて恥ずかしすぎます・・・
ただの初心者ですから(^^;

Memuro152さんもお子さんとご一緒にお山を楽しんでいるんですね。
しかも22のピークだなんて正直「凄すぎです!!」
山に行くと、何か父親らしいことを・・・とありましたが素敵!!山の達人ですね。

私は違うんです!!子供と一緒に山を通じてお勉強中です。第一子供は山では私のことをあまり信用していないんですよね~~
「この道で大丈夫?!」とよく聞かれます(笑)

最初が迷子ですから・・・だから、何でも二人でするんです。コンパスを使って方向を確認する時も地図を見る時も♪

間違えたら・・・連帯責任だい!!逃げ道?!を作っているかしら~~~

これからは・・・
子供を連れての山登りの先輩としてごアドバイス&意見を頂きたいですので今後ともよろしくお願いしま~す。

ブログにもお邪魔さて頂きますね(^-^)/~~~


Commented by koyuki at 2009-04-26 21:35 x
HP開設おめでとうございます(^Q^)/^
いや~元気溌剌としてスンバラシイですね!
もう若葉を返上してくださいよ。HPも登山もご立派でーす^^。
無理しないでなが~く続けて下さいね。
フォトも素晴らしい感性で私も大いに学ばせていただきます。
今後ともよろしくね~~~~~~~☆☆☆
Commented by 若葉マーク at 2009-04-27 02:47 x
「空に向かって」のHPにようこそ&コメントありがとうございます!!
手直しもいくつのあるし、次のをアップしたいし・・・で時間がいっぱいほしい~~~~と思うこのごろです。
今後と宜しくおねがいします(^-^)/
Commented by marbo at 2009-04-27 12:27 x
お久しぶりです。

もう立派な山女なんじゃないですか?

行動力なのかなァ?HPまで作っちゃってすごいです。ブックマークさせてもらいますね。
Commented by 若葉マーク at 2009-04-27 13:59 x
mabo さんへ
大変ご無沙汰&お久しぶりです!!
maboさんからコメント頂けるなんて・・・めちゃ嬉しいです。
まだ、リンクページも作成中という未完成さで公開したアホゥな私ですが
今後ともよろしくお願いします。

ブログ見ました。maboさんもやっちゃったんですね。
私より3000円安かったようですが、お互い気をつけましょうね~(^^;
Commented by 63ポニョ at 2009-04-29 06:26 x
若葉マークさんこんにちは。
早速遊びに来ました。
素敵なHPですね。
山歩記録の写真、コメント、最高です。
と~ても楽しく拝見させていただきました。

ますますの活躍を期待しています。
また遊びに来ますね。
Commented by 若葉マーク at 2009-04-29 07:08 x
63ぽにょ さんへ
「空に向かって」のHPへようこそ&いつもお世話になっています。
早速、来ていただけて嬉しいです。駄文にてかなり写真でごまかしてるんですよ~~~(^^;
近日中に2009年を少しづつUPしていく予定ですからまた、遊びに来てくださいね!!

あと・・・御迷惑でななければ63にょさんのブログも今度ぜひご紹介ください。
Commented by 63ポニョ at 2009-04-29 22:07 x
私のブログは一貫性がなく、独り言をただ綴っているだけですが・・・。
よければぜひいらしてください。
名前は「mochijiro」です。

Commented by wakaba_a1012sora at 2009-04-30 06:53
63ポニョさんへ
早速、ご自身のブログをご紹介くださりありがとうございます。
ちらりと拝見しましたが・・・サインボール凄っ!!

これから仕事にて時間がなくゆっくり見れませんでしたが、帰宅後ゆ~~~~っくりお邪魔さて頂きますね♪

超!熱狂的ファイターズファンだと知りました・・・

<< HPのアクセス200越えてた・・・ 労山熊見山でソリ滑り >>