ついに・・・HP公開!!

祝・HP公開♪


念願の山登りを中心にした自分のHPができました。



HPを作り始めたのは・・・・

去年の12月の末ごろ。それから約4か月が経過した。


案外簡単に考えていた私。

作り始めて1か月ほどで挫折しそうでした。


だって、色々な人に読まれるものだもの、中途半端なものは駄目だ!!!


と感じて、なかなか進まなかったの。だから・・・やっぱり止めようかなぁ?!

なんて考えることも・・・でも、自分の思ったことを・自分の言葉で!と考えるようにしました。



悪戦苦闘しつつも諦めませんでした。


だって目標を立てたから・・・

私は目標を達成した時の「やったーーーーっ」てい感じが大好きだから。


ブログをフライングスタートさせましたけどね~~~(^^;


でも、まだまだまだまだ・・・・・すごい未完成な状態だけど・・・


これから、自分のペースで作り続けていこうと思っています。


若葉マークの「空に向かって」を応援してくださいね♪


HPのご感想があれば・・・コメントしてやってください・・・なにせまだ、未完成だからメールの設定もしていないのですよ。本当に未完成過ぎてゴメンナサイ。
[PR]
by wakaba_a1012sora | 2009-04-26 02:51 | ひとりごと
<< HPのアクセス200越えてた・・・ 労山熊見山でソリ滑り >>