OKV(帯広啓西バレーボール)チームの総会終わる。

昨日、監督宅にてOKV(帯広啓西バレーボールチーム)の総会がありました。
仕事のため集まった人数は少なかったけど・・・普段、仕事が忙しくてなかなか練習に参加できない人が総会に参加し、久しぶりに元気な顔が見られて嬉しかった~~~(^-^)/


総会では平成21年度の新体制&年間予定などを話し合いました。
私は2年ほど在籍していますが、実は総会は初参加!!
毎回、仕事の関係で出席できなかったから・・・

私はお山の会「十勝こまくさ会」の予定や小若(娘)の学校&少年団行事などを考えながらできるだけお山を優先させて頂きながら、予定を立てました・・・(^^;

でも・・・・11月1日はバレーボールの大会とお山の会の納会が重なり、かなりショックです。だって両方大事だから。


そこで考えた!!

大募集!!
OKVでセッターをしてくれる人を探しています。年齢は問いませんが結構ハードなので出来るだけ若くてピチピチしている方がいいです。遠慮なく練習の見学&参加してください。待ってま~~~~す。



総会の様子です・・・
f0203992_8192189.jpg






















今日の総会を締めくくった総監督です。若干渋い顔をしていますが・・・悩みは口臭だそうです。
f0203992_819576.jpg
[PR]
by wakaba_a1012sora | 2009-04-15 08:22 | ひとりごと | Comments(0)
<< アポイ岳山開き 21年度の山行計画が決定!! >>