ブログを始めました!!

春ですね~~~

春って何かを始めたくなります・・・

そして、私はブログを始めることにしました。

新しいことを始めるのはワクワクして楽しいけど、少し不安。そんな、色んな気持が入り混じったのって何だかいいよね。

なんでブログを始めたのか?新しいことをしたかっただけではないの・・・
実は今、HPを作成中なんだけど、なかなか進まなくて・・・それでブログを始めちゃった(^^;

近日中にHPは公開予定です・・・というか公開したいです!!
その時は盛大にお祝いだよね。


でゎ簡単に自己紹介でも・・・

私:若葉マーク

趣味:山登り・スノボ・バレーボールが大好き!

山登り:2008.7.6に初めて山登りをして山の魅力にはまり、毎日山のことばかりを考えるようになってしまった。現在、山登りの記録を中心としたHPを作成中。山登りは超初心者なので・・・「若葉マーク」です。
唯一の山友は娘の「小若」で趣味が全て一緒なので、何をするにも一緒が多いかも。

スノボ:むか~し4・5年ほどスノボをしていた。その頃はスノボ人口が少なくてスキー場もスノボは禁止!!なんて規制があったところも・・・今はそんなところまずないけどネ!
10年以上スノボと離れていたんだけど、4年ほど前から小若と一緒に始めました。バックカントリーなどというハイクラスなことはしていません。(ちょっと興味あるけど)
スキー場のゲレンデで転びまくるのが楽しくて続けていま~す。

バレーボール:現在、社会人のバレーボールチーム(6人制)に所属しています。
練習は週2回。楽しみつつも体力の限界に日々チャレンジ?!しています。年齢的にはママさんバレーの域ですが自分的にはもう少し頑張れると、勝手に自分を信じています。


これらの趣味を中心に、あとは日々の生活での発見や愚痴?!なんかもあったりして・・・まっとにかく初めてのブログですから不慣れなことも多々あると思いますが、ゆる~~~~い感じで自分の思いや気持ちを自分の言葉で綴っていきますので
若菜マークの「空に向かって ひとりごと・・・」を宜しくお願いしま~す。

f0203992_0515120.jpg
[PR]
by wakaba_a1012sora | 2009-04-06 01:03 | ひとりごと | Comments(0)
<< 3月15日(日)ルービックキュ...